atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

病室移動

2013年7月20日(土)の日記より
6時半から点滴。朝、顔を洗ってタオルで拭いたら、瘡蓋が取れた。
皮膚科で診察してもうと大丈夫そうなので部屋が空いていれば前の病棟に戻れる。


整形で足のレントゲン撮って診察して貰ったが骨には異常は無いけど念の為
30日にMRIの検査をする事に。


部屋を移った。無菌室が空いて無いので別棟の大部屋(5人部屋)に移った。
自分一人しかいないので窓側の一番良さそうなベッドに入れた。
スカイツリーと東京タワーも見え、応接セットも付いている。凄いな。
自分が入った後、次々と、患者が入って来て、満室になった。
10時に点滴。


(今日、他の方の画像を観たら自分がいかに軽症だったか分かった。
顔と頭の二か所だけだったから。)

×

非ログインユーザーとして返信する