atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

カテーテル抜く

2015年4月25日(土)の日記より


7時に尿のカテーテルを抜いて貰った。
缶のココアも飲んで良いか聞いたら良いと言うので早速飲んだ。
美味しかった。


8時前に先生が呼びに来て治療室で患部の洗浄をした。


朝飯は全粥にオカズがチョット。


10時から点滴ソルデム3A.


昼飯は味噌付けウドンだった。
割と熱々だったので美味しかったが息が出来ないからチョット苦しいな。


2時に血液内科の先生が様子を見に来てくれた。


3時前に女房が来たのでコーヒーを入れて貰いドーナツを食べた。


明日親父の三回忌法要だから4時に帰った。
今回も俺は参列できず。


チョット熱っぽいから測ったら37.3度だ。
寒気がして来たので測ったら37.6度に、
先生に聞いたら術後は熱がでるらしい。


ウトウトして30分から1時間で起きちゃう。
唇が凄く乾く。

×

非ログインユーザーとして返信する