atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

女房手術日決まる


2015年6月19日 女房の手術日


女房が病院に手術の日にちを決めに出掛けた。
そして
29日に入院して30日に手術が決まった。


2015年6月20日 漏らした


夕飯はauのポイントで貰ったすき焼き肉と
戸越銀座で買って来た刺身を食べた。
肉は皆に好評だった。
柔らかくて美味しかったな。


父の日のプレゼントを貰った
娘は玩具のヘリコプターで
息子はプラネタリウム
夜見てみたが玩具の域を超えている本格派で綺麗だった。
嫁さんはリクエストしていたスカーフをくれた。
(紫外線避けに)


疲れていたので9時半に眠ったが
11時半にお尻の違和感で起きたら
大便が漏れていてシーツとマット迄沁みていて
起きて風呂場でシャワーを浴びシーツ類も洗った。
こんな漏れ方は初めて経験した
全然気が付かなかったよ。
普通だったらチョットは気が付くんだけどな。
牛肉が駄目だったか?
刺身か?
ヤッパリ年のせいかな。


2015年6月26日(金)の日記より


8時半にウッドデッキの取り付けに来た。
工事は3時間で終わった。
束石を一個使って有った。
サービスでやってくれたみたいだ。


×

非ログインユーザーとして返信する