atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

パルスオキシメーター届いた

2015年8月24日 疲れて怠い


腕と足が痒くてどうしようも無い
腫れているから何かに刺されたか。


身体の疲れ方が半端じゃ無くて
昨日も今日も午前と午後に熟睡しちゃった


2015年8月25日 酸素濃度

オキシメーターが届いたから早速測ってみたら93だった。
微妙な数字だな。


夕方、買い物序に散歩に行ったら呼吸が苦しくなったので
家に帰って測ったら91だった。
(肺に水が溜まりやすい方は家に置いておくと目安になって
有ると良いと思います。アマゾンで5000円位です。)


ガスコンロが逝かれちゃって修理に来て貰ったけど
部品が無いので直せないと言うので
しょうがないから頼んだ。
先日は洗濯機が逝かれたし
寿命が一気にきているな
俺まで逝かれたらどうしようもないぞ。


2015年8月26日  高額療養費申請書来た


今日は眠くて一日中寝てた。
朝飯食べて寝て。
昼飯食べて又、寝て。
5時前まで寝てた。
何でこんなに眠いのかな。


熱はこの所37.0度が続いてるがたいした熱じゃないからな。


高額療養費の6月分の支給申請書が来た。
女房の手術の分の還付が決定して
61万円戻って来るみたいで。

654800円払っていたので
44800円の負担と言う事です。


本当に助かります。

×

非ログインユーザーとして返信する