atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

痒い、体重増加

2015年8月16日 痒くて


寝る時顔と首筋が痒くて掻きっ放しだ。
汁まで出て来て肌がボロボロ。
体重も59kg越えたけど、浮腫みかも。


2015年8月18日 便秘


最近、毎日昼に熟睡しちゃうけど大丈夫かな?


体力が全然付かない歩くのも辛い感じだ。


体重も増えちゃったから浮腫みが出て来たみたい。


便も出にくいから病院で貰った下剤(ラキソベロン)を六滴服用した。
本当は10滴だけど下痢しても困るからな。



2015年8月20日 又、体重増えた


遂に体重が60kgを越えてしまった。
これだけ急激に増えると言う事は浮腫みだと思う。
息苦しい感じも多少有るから
酸素濃度を測る器械(パルスオキシメーター)
をアマゾンで注文した。


足の痒いのも我慢が出来なくて、昨日は余り寝られ無かった。
ダニなのか身体から来ているのか分からない、
身体からだとすると肝臓だな。
嫌だな。
その分昼に寝ているから問題無いけど昼が寝過ぎかもしれないな。
昼寝の時は余り痒くないんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する