atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

区の無料検診

2015年8月27日 インターバルウォーキング


昨日のためしてガッテンで
ミトコンドリアが多いと
スタミナが付くと言うのをやっていて
ウオーキングも普通に歩いていてはスタミナは付かないそうで
インターバルで歩かないと効果が無いらしい
3分を速足、
3分を普通に歩くのが良いらしい。
最低でも1分以上の速足を続けないと
ミトコンドリアのスイッチが入らないらしいので


今朝、一回やってみてら苦しくて駄目だった。
俺には無理だったな。


今日は酸素濃度は90切る事が多い。


眠くて目が腫れて痒い所も痛くなって来た。


今日も午前、午後と眠くて寝っ放しだ。


2015年8月28日 区の無料検診


区の無料検診をして貰いに親父の在宅診療で世話になった先生の所に行って来た。


レントゲンの結果矢張り心臓の回りに水が溜まっていた。
だから息苦しかったんだ。


大腸がんの検査用の検便の容器も預かって来たけど
最近便秘気味だからチャント取れるかな。


午後は矢張り昼寝をしたけどお八つには起きて食べた。


夕方に散歩では真っ直ぐに歩けない、
何で筋肉が付かないんだろう。
もっとハードに歩かないと行けないのかな?
転んだら怖いしな。
困った。


2015年8月29日 ガスコンロ納入


午前中にガスコンロを設置に来た。
毎日の物だから無理しちゃった。
166000円だった。


医院に電話で血液検査の結果を聞いたが、
クレアチニン値と貧血の値が多少悪いが
緊急性はそれ程有るとは思えない。
肝臓の方は問題無しと言う事で
心臓の水だけだから
レントゲンはプリントアウトしておくので
今度血液内科の検診に持って行くと良いと言われた。


2015年8月31日 検便


昨日今日と便が採れたので
医院に行って来た。


採血の結果とレントゲンのコピーを
クリアファイルに入れて持たせてくれた。
無料だった。

×

非ログインユーザーとして返信する