atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

便潜血

2015年9月4日 便潜血


医院に検便の結果を受け取りに行った。
二回取った内の二回目に潜血反応が
出て居たので血液内科で相談する様に言われた。
参ったな!


9月5日 言わなかった


予約外で血液内科の診察を受けに
9時半に家を出て病院に行った。
待たされた末の採血、レントゲンだったから余計に時間が掛かった。


結局スプリセルの影響で水が溜まったので中止すると言われたが
以前に利尿剤を半分に減らしたと言う話をしたら
スプリセルを継続して利尿剤を増やす事にして
次回の診察迄様子を診る事になった。


便の潜血の事は大腸内視鏡が嫌だから言わなかった。


9月10日 鬼怒川氾濫


台風18号の影響で鬼怒川の堤防が決壊して
大変な事になっている。


9月15日 寝てばかり


今日も朝から眠くて朝飯食べたら起きてられ無くて、
8時から11時半迄熟睡した。
如何しちゃったんだろう、こんな生活しか送れなくて良いんだろうか?


ソファーに横になって起きたら剥がれた皮膚で真っ白になっていた。
布団も掃除機掛けないと凄い事になっているんだろうな。
男でも肌荒れが凄くて嫌になるな。


9月20日 おめでとう

夕方、嫁さんの妹が彼氏と二人で来て夕飯を一緒に食べた。
18日に籍を入れて晴れて夫婦になったそうだ。
日にちに意味が有るか聞いてみたら付き合い始めた日だそうで
9年目の記念日だそうです。
おめでとう。

×

非ログインユーザーとして返信する