atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

移植から2年

2015年10月29日 米が120kg


米が届いた。
30kgの箱が4つだから120kgだ。
去年も頼んでたな。
玄米で頼んでいるけど頼みすぎじゃないかな。
言えないけど。


10月30日 移植から2年


今日で臍帯血移植してから2年が経った。
何かもう2年経ったんだなって感じだ。
これと言った感慨は無いかな。


中々、体力と筋力が付かないし耳も聞こえにくいから
運転も出来ないから旅行にも行けない。
殆ど何も出来なくなっちゃた。


本心はこうかな。



11月5日 孫娘の結果


先日の心電図の結果は
普通より心拍数が早いみたいだけど
問題は無いみたいだった。
良かったね。


11月9日 血液内科受診


血液内科に10時の予約だから8時半に家を出た。
雨は大丈夫そうだから自転車で病院迄行く。
9時前に採血を済ませて。
待ち時間にドトールに行きアメリカンコーヒーを飲んだ。
待合室に戻り診察を待つ。
今日は比較的早く呼ばれ11時チョット過ぎに診察が終わった。


採血の結果は異常無しと言う事だった。


マルクを前やってから半年経つので
17日に予約してやる事になった。


薬はプレドニンを半分の一錠に減らしたので次回の診察は一か月後になった。
もし又、皮膚に異常が出たら自己判断でプレドニンを
2錠に増やしても良いとの事。


病院が早く終わったから薬局に処方箋を置いて、
医院にインフルエンザの予防接種をして貰いに行って来た。

×

非ログインユーザーとして返信する