atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

66歳幸せな人生

2015年11月10日 悪夢


今日は昼寝をしていて悪夢を四回続けて観て
一時間の間に四回起きた。
昼寝でこんなに怖い思いしたのは初めてだよ。
暫く動悸が止まらない。


11月17日 マルク


朝方、雨が降りそうな天気だったが洗濯をしてると
陽が指して来て良い天気になって来た。
午前中は歯医者に定期点検に行って来た。


1時半からマルクの予約が入っているから昼飯を食べたら直ぐに行かないと。
マルクは声の感じからすると以前に施術した先生みたいだ。
何時も通りに何事も無く順調に終わった。
会計は24270円だった。


11月20日 66歳


産まれてから66年経ったんだ。
俺の人生は戦争も体験していないし
災害にも合わなかった
自慢の女房と子供達にも恵まれたし
病気になっても生きて居られる
強力な守護霊が俺には憑いていると思う事が有る。

なんだかんだ言っても幸せだな。


昔、大船の駅で乗り換える時に電車が来ていたので


思い切り駆け出して階段を昇り跨線橋も駆けて


下り階段にたどり着いたら


躓いて


そのままの勢いで一番上から飛んじゃった


飛んでる最中もう駄目だと覚悟した


階段の途中に着地した


丁度平らな所だった


二歩目も平らな所に足が着いた


助かった・・・・・


心臓はバックンバックン


暫くだめだった。


電車は行ってしまった。


それからは無理は絶対にしていない。


つくづく生かされていると感じる。


今日も昼寝で熟睡だ。


夕飯は誕生日の歌を皆で歌ってくれて祝ってくれて、
嫁さんがボジョレヌーボのワインを買って来てくれたから飲んだ。
嬉しかったよ。

×

非ログインユーザーとして返信する