atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

骨髄移植同意書

2013年7月3日(水)の日記より
4時に目覚め。Wifiの電池が無くなっていた。OFFにして置かないと駄目だな。
朝、色々、いじったがメールが繋がらないので、息子にに聞いたりして、いじってたら、
何とか繋がった。
採血3本。便が出なくてお腹が痛い。トイレにいってもオナラだけ。
先生が来て。白血球が上がって来たから外泊して良いそうだ。
来週の水曜で一回目の治療が終わり、マルクをする予定。
1時半に、便が出たがチョット下痢気味。
2時20分からオンコビンの点滴。30分。
骨髄移植の同意書を書いた。
娘が見舞いに来てくれて、久し振りにコーヒーを飲んで美味しかった。
お菓子を食べ過ぎたかも。ゲームを二つ持って来てくれた。
晩飯は天ぷらだった。割と美味しかった。

×

非ログインユーザーとして返信する