atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

タブレット来た

2013年7月2日(火)の日記より
昨晩は、長袖下着、タイツを着て寝たから寒くなかった。良かった。
夜小便に5~6回起きた。チョロチョロとしか出ない。
考えたけど最近、水を飲む量が少ない。薬を飲む時に飲む位でペットボトル1本も飲んでいないから余計出ないかも、今日から多めに飲んでみよう。
朝食が、7時半に届いた。チョット早すぎないか。
食べると便意を催すがオナラだった。又、便が出なくなった。
昼飯は、チャーハンに餃子だった。味は薄い。
1時半にトイレで水を尻の穴に入れムーブしたら便が出て、スッキリした。
ゲームをやっていたら、途中で電池が切れた。やり直しだ。
息子がタブレットとWifiを持って来たくれた。設定するのに、大分、時間が掛かったみたいで悪かったな。これで、暇が、解消すると思う、楽しみだな。

×

非ログインユーザーとして返信する