atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

俺も認知症かな。

世の中心配な事ばかりで気が滅入って


ブログを書く事が出来ないでいました。


精神的にも身体的にも


弱っちゃった。


スイッチの脳トレを買って


やったら


脳年齢が実年齢より上に出て


益々落ち込んでしまった。


トホホです。





6月28日の事 認知症かも


今日はコロナの感染者の数が60人を超えて制限解除後最大の数になった。


検査の数が増えたせいだと説明しているが。



女房に寝言が凄いと言われた


最近続けて夢をみているがハッキリ憶えている。
(女房もそうだった)


冷蔵庫を開けてピクルスを探していたが見つからず


その時に女房に何を探しているのと聞かれたが


一瞬何を探していたか全然分からなくなって


答える事が出来なかった。


ショックだ。


俺も認知症の疑いが出て来た。


もしかしたら最近入眠剤を毎日飲んでいるから


そのせいかも知れない。


気を付けよう。




7月1日の事 スマモバ


スマモバのスマホの契約期間がやっと


2年経ったから解約をする手続きをしようと思う


何でこんな所と契約しちゃったんだろう


早く縁を切りたかった。


スマホ本体が36か月払いだから


一年分はまとめて払わないといけない


女房のと二台も契約しちゃったから嫌になる。


スマホもアメリカに拒否されてるZTEだった



電話しても中々繋がらず


電話代もこっち持ちで高いし


チャットでは話にならないし


最後まで悩まされた。



7月6日の事 叔母のカットに


伯母が入っている特養の面会が


やっと7月から出来る様になったので


髪の毛をカットしに理容師と一緒に行って来た。


最近は寝たきりになってしまい


髪をカットしていても


頭が重いのか


直ぐに下を向いてしまう


もうカットするのは無理なのかも。

×

非ログインユーザーとして返信する