atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

完全無菌室に移動

2013年8月22日(木)の日記より
夜は小便で5回起きる。


ポンプを付けているのに点滴が落ちなくなった。
途中で圧力を上げたせいだろう。20→40.に35にしたら落ちる。
(日記に書いて有ったのでそのまま書いているけど自分でも意味が分かりません)


大便が出た。トイレで踏ん張ると点滴が止まるのを発見した。


部屋を移った。完全無菌室の真ん中の部屋で寒いから羽織るのを持って来てもらう。
(完全無菌室は3部屋有り最初は左の部屋に入った)

(完全無菌室の画像)


5時に久し振りにシャワーを浴びたら、腹が膨らんでる腹水かな。
(シャワー室はクリーンルーム内に有り、シャワー浴びる所は畳半畳程です)


夕飯食べ過ぎるとゲップと逆流しそうになるので残す。


朝からシャックリが止まら無くなった。一日中止まらない。(抗がん剤の影響みたい)


一寸ずつ寝れているから大丈夫だ。

×

非ログインユーザーとして返信する