atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

食べ物探し

2013年12月12日(木)の日記より


寝てる時も咳が特に酷かった。
苦しいよ。
その割には眠れているかな。


5時目覚めタブレット6時迄で起床。
紅茶オレ飲む。


採血した結果はすべての数値は微増。


耳鼻科検診有り鼻汁がまだ喉に落ちて来ているので
薬を又、強いのに替えた。


胸のレントゲン写真を撮った。


昼、シュークリームとガリガリ君を買って来たが、
シュークリームは食べられ無かった。


おやつに羊羹は食べられた。


シャワーを浴びるのに自分でCVにカバーして入った。


オロナミンCを買って飲んでみたが炭酸が強くて飲みずらかった。


夜食はアンドーナツをやっと食べた。


固形のが入り辛いのでカロリーメイトのゼリーを嫁さんに頼んで買って貰う。


食べられる物を探すのが大変だな食べてみないと分からないからな。

×

非ログインユーザーとして返信する