atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

退院後

退院後の2014年1月の事を書きます


退院直後の事は疲れ切ったせいか日記に詳しく書いて居なくて
箇条書きみたいになっちゃいます。


味覚障害が有ってご飯が食べられ無い


眠くて一日中寝て過ごす毎日だ


足がかなり弱っているので徐々に歩くリハビリを始める


大晦日にビールを一杯だけ飲んだら気持ちが悪くなってしまった
もう飲めないのかな。


嬉しかった事は孫がおじいちゃん一緒にお風呂に入ろうと言ってくれた事かな。


2013年1月6日に
退院後初めての診察が有って異常なしと言う事だった。
薬代は28日分で33320円だった。


1月20日頃からご飯が徐々に食べられる様になって来て空腹感も感じる様になって来た。


12月の電気代は23000円だったのが1月は44000円になった。
俺のせいだ。夜は暖房を消さないといけないな。

×

非ログインユーザーとして返信する