atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

尿がワイン

2015年3月26日(木)の日記より
昨晩もトイレが大変だった、
痛いし下痢もしてるし寝れたもんじゃ無い。
三時頃にやっと一時間程ウトウトしたくらいで
寝ようと思うと尿意で起きちゃう。


今日は、病院に行ってくる。
ちゃんと診てくれるかな?
この痛さは尋常じゃないから。


朝には完全に血尿と分かるほどの色になったワインみたいだ。


9時にタクシーで行こうとしたが通りで待っていても来ないし、
小便はしたくなるしで、一旦家に帰りトイレに入ってから自転車で病院に向かった。
途中でトイレに行きたくなり公衆便所で用を足して、やっと病院に着いた。


採血と採尿をして診察室に入ると最初に診てくれた医者だった。
昨日の先生は消炎剤、痛み止め出してくれて居なかったので、
ロキソニンをだしてくれた。
(このロキソニンが後に大変な事になった)


家に帰りロキソニンを飲んだら昼は寝れた。
これで、大丈夫かと思ったが夕方から又、
痛くなって来て血尿も相変わらずだ。
夕方、薬を飲んだら寝れたが1時に痛くて起きてしまい
又、そのまま、寝れなくなった。

×

非ログインユーザーとして返信する