atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

痛い、痛い、痛い

2015年3月25日(水)の日記より


トイレが心配で6時前に起きた。
昨日寝れたのは3時過ぎかな、
漏れるのが心配で寝た気がしない。


今日、病院に行こうか迷ったがもう一日だけ様子を見る事にする。


昼飯はラーメンだったが余り食べられ無い、途中で便所に行きたくなる。


痛くて痛くて如何しようも無い。


昼寝を2時間程したら尿が溜まっているから出しても痛く無かった。


大丈夫かと安心したら次に行った時はチョットしか出なくてヤッパリ痛かった。


尿が多く出る時は痛くないがチョロっとしか出ない時は痛い痛い。


下痢は今日だけで5~6回行った。小便は20回位は行ったろうな。

×

非ログインユーザーとして返信する