atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

工事再開

昨日は雨が降っていたから工事は中止だと思っていたら


来てくれた。



昔から土方殺すにゃ刃物はいらぬ雨の三日も降れば良い


とか言って


外で仕事する人はこの時期は困るよね



昨日の工事は土台のブロックを設置するので


セメントも流したけど


雨がチョット降っていたけど大丈夫なのかな?







裏のアパートとの境界部分






塀を取ったら風呂の前が


隣のアパートの通路だった



矢張り目隠しは必要だった




今日も来て工事している


それは又、明日




選挙は小池さんの力で結構都民も当選したけど


馬鹿なのが無免許で事故起こしていたね


事故後に応援迄して貰って


辞めないのかな?





昨日からくしゃみと鼻水が止まらないんだけど


ワクチンの副反応じゃないよね


熱は平熱なんだけどな

×

非ログインユーザーとして返信する