atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

一時退院

2013年7月10日(水)の日記より
4時目覚め。6時迄、ニュース、メール、youtube,観る。
昨晩は余り寝れなかった。寒くて寒くて。
事務の女の子が請求書を持って来た。1.084.810円だって。
そんな、金額清算出来る訳無いので、後日払いの手続きをして来た。


今日は親友が面会に来てくれる。採血の結果が良かったら一緒に家に帰れるな。
荷物を持って貰えるから。(病気の事は家族以外は誰にも話していなかったが、親友の二人には会って話したかったので今日面会に来てくれる様に連絡を取っていた)
3時半に、友人が来たのでデイルームで病気の事を話す。ビックリしていた。
勿論、そうだよな急に来て貰って禿げ頭の俺を見るなんて。
30分程話して荷物を持って貰いタクシーで家に帰る。
寿司を頼んで食べて貰った。疲れて、最後まで付き合えないので、先に休ませて貰った。


一時退院して次は来週の水曜日に病院に戻り木曜から治療を開始する予定。

×

非ログインユーザーとして返信する