atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

尿が出にくい

2013年10月31日(木)の日記より


5時にトイレで起きた。尿は450ccでタップリ出た。


その後は、尿意は有るが20cc位しか出ないしチョロと漏れる。


オムツはしてないと駄目かも。


朝、天井に吊るした変わった器具で体の脱水状態を調べた。
(下のがそれで、血圧を測りながらやった記憶があります。ガラス製でした。)


先生が採血に来たけど座っていると血が抜けなくて、横になったら直ぐに採れた。


尿が出にくい件で、駄目だと尿管ステントを入れる様になるかもだって、
嫌だよ、入れたこと無いけど凄く痛いみたいだから。


10時にグランの点滴と利尿剤注入した。
最初150ccと100cc出たが、後は、前と同じでチョロっとしか出ない。


18時前にメソトレキセートの点滴をした。

×

非ログインユーザーとして返信する