atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

墓参りパート2

昨日は女房の実家の墓参りに行って来ました。


上の写真は義父の納骨の時の写真で5年前ですね


下は昨日でぎっちり埋まっていました。





その後義母がいるデイサービスの所に行って会ってきました。
女房が声を掛けると手を握って泣き出して
歌を唄い始めました
お~て~て~つ~ないで~ 
と号泣しながら大きな声で
思わずつられて涙が出てきちゃった。
その後、お正月の歌を繰り返し唄い
最後には詩吟が始まり
これでは皆に迷惑になると考えて帰る事になりました。
95歳ですけど、こんなに元気だと100歳まで大丈夫そうです。

×

非ログインユーザーとして返信する