atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

墓参りに

昨日は暑い中、雑司ヶ谷霊園に墓参りに行ってきました。


地下鉄の雑司ヶ谷から都営荒川線に乗ります。


発車の合図は昔懐かしいチンチンと言う音ですね。


高校の時は築地から銀座で乗り換えて高輪まで都電で通っていました。


今、残っているのは荒川線一本ですがズーと残して貰いたいですね。



雑司ヶ谷霊園です。
家の墓の傍には、いずみたくさんの墓があります。
若い人は知らないですよね。


今日は女房の実家の墓参りに厚木に行って来ます。
娘の旦那がレンタカーで連れて行ってくれるので
やっと行ける事になりました。
義母にはもう4年以上会えなく認知症も出て来ているので
自分の事も分かって貰えるか心配です。
では行って来ます。

×

非ログインユーザーとして返信する