atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

末梢神経伝達速度検査

2013年11月26日(火)の日記より


5時45分起床。


今日は点滴のビーフリードを早めの7時から始めた。


末梢神経伝達速度検査を今日やる予定。
どういう検査なんだろう。


9時から検査で
筋電図室と言う所で両手、両足に電極を付けて電流を流して
その伝わり具合を調べるみたいだが低周波治療器を何倍も強力にした様な
針を刺されている様な痛い検査だった。


3時に孫が見舞いに来てくれて元気を貰った。嬉しかった。


隣の人はICUかCCUに移ったみたいだ。元気になって欲しいが。


夕方、先生が来たので痛み止めを頼んだ。


目薬は、折角、処方して貰ったが言わないと看護師が持って来てくれない。
困ったもんだ。


夜は痛み止めを貰って飲んだ。

×

非ログインユーザーとして返信する