atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

リリカカプセル

2013年11月28日(木)の日記より


4時に目覚めちゃったのでタブレットで時間潰した。


昨日は赤血球と血小板の輸血をした。
教授回診も有ったが初めて聴診器を当てられ
順調ですと言われた。


採血が有って、結果は白血球は上がって来てCRPは下がる。
他は微増だった。


土曜に点滴を止めて様子を見る事になった。


最近食べられ無いから何か食べられる物を見つけて栄養を取らないといけない。


痺れが酷いので神経内科に診察に行ったら
リリカカプセル75mgを処方された。
今日から服用するけど効けば良いがな。


女房が何日か振りに来た。
(今日は自分の循環器の検査で心エコーの検査を受けに来た。)


病院の治療費の請求と
臍帯血の移送費の支払いも来ていたので支払って来て貰った。
(大阪から運んで来た移送費用は3万円位だった)

×

非ログインユーザーとして返信する