atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

カンファレンス

2018年6月18日(火)の日記より
4時には明るくなる。窓が有るせいか寒いので長袖、長ズボンのパジャマが必要だ。
布団を被って丸まっていた。手、足の指が痺れる。
腹に力が入らないので、どうしても便がでない。小便も力が入らないから出しにくいな。腸は動いているので水分を取る様に言われた。
今日は、採血は無いみたい。
疲れたからと、ずっと横になっていると、余計に頭がボーとするのかも知れないから
今日から、なるべく座っている事にする。
今日は、先生の説明がある。女房と子供達と姉さんが聞きに来てくれた。
厳しいけどやるしか無いな。
今日は、睡眠剤飲まないで寝てみる。
娘がラジオと食べ物。息子が3DSを持って来てくれた。楽しみだな。


(下の画像は最終的に慢性骨髄性白血病と診断された後に貰った寛解導入療法の用紙
だと思います。診断日が日記に書いてないので覚えたいない。本当にいい加減ですね。
悪しからず)

×

非ログインユーザーとして返信する