atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

ベッド移動

2013年6月17日(月)の日記より
4時に矢張り目が覚めた。
隣の人が居ないからカーテンが開いていて、チョット明るい。
9時に先生が来た。。白血球数は順調に落ちている。
便は出たけど残っている感じだ。力めないから出しづらい。
9時に、ベッドを移った。広いし、明るい。ホテルの部屋みたいだ。
ベッドに座れば、外の人も見える。今日は曇りで暑くないけど陽が照るとどうかな。
女房と娘は今日は、ユックリするそうだ。こっちもその方が安心だ。
下のローソン迄、買い物に行って来た。ペットボトルのお茶は自販機より5円安い。
1リットルのお茶が売っていたから買って来た。パンも二つ買ったけどカレーパンは
喉に沁みて食べられなかった。
5時にシャワーを浴びたが、ふら付くから転ばない様に気を付けないと。
夜は、こっちの部屋も寒い。ベッドの位置が違うから、慣れないと寝にくい。
イソジンを持って来たくれた。


(この頃から抗がん剤の影響か凄く寒がりになったいた)

×

非ログインユーザーとして返信する