atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

病院に帰る

2013年6月16日(日)の日記より
自宅でも4時頃に目が覚めちゃった。
朝食は、蕎麦を作ってくれた。久し振りで美味しかった。
パソコンのメールが凄い量なので、配信停止に出来るのはした。
残っているポイントでステテコとタオルを頼んだ。死んだら使えないからな。
女房と娘と孫で病院の17階のレストランで食事をした。
無菌室に帰ったら、窓側のカーテンが開いていて人がいないので聞いてみたら退院したらしい、明日から窓側のベッドに移れそうだ。



*自分が最初に入ってベッドの所は狭くて三方が壁で電気を消すと暗い
寝やすいのは寝やすいけどね。
無菌室は完全無菌室が三個、普通のベッドが4個有った。
今から思うと最初から無菌室に良く入れてくれたと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する