atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

抗がん剤終わり

1月10日の事 腹部エコー検査
今日は腹部エコー検査が有り朝食抜き


隣のベッドの方が二回目の抗がん剤を終えて
今日退院して行った。


手術日が俺が28日で
その人が30日なので


その時に会いましょうと別れる。


1月11日の事 大腸内視鏡検査
今日は大腸内視鏡検査で
又、朝食抜きで
モビプレップを飲み始める。


胸焼けが有るし、吐き気もチョット有るので
心配したが何とか乗り切った。


途中で大部屋が空いたので部屋を移動した。
一日だけだけど、
6000円浮くから美味い物食べられるからな。


今回は内視鏡入れたら直ぐに寝ちゃって
最後に起こされたのか
痛くて起きたのか
肛門の裏を診る時が悶絶した。


終わって病室に戻ったら
クタクタで熟睡してしまい
起きたら液が尻から漏れていてベッドを汚してしまった。


ここに来て身体がクタクタで動けなくなって
リハビリも出来なくて眠くて寝ていた。


1月12日の事 退院
夜は何とか漏らさないで朝を迎えられた。
大部屋に移ってトイレも近かったので
良かった。


今日も身体が動かずひたすら寝ていた。


抗がん剤の点滴が2時頃に終わりそうなので
その頃に娘に迎えを頼んで来て貰って
家に帰って来た。


退院しても次の検査が
15日に胃カメラ
16日耳鼻科受診
17日造影剤入りCT検査を
受けに来ないとならない。


今回は本当に疲れ果ててしまって参った。

×

非ログインユーザーとして返信する