atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

兄貴が採血に

2013年6月27日(木)の日記より
6時に起床、洗顔。朝、ポカリ飲んだら直ぐに下痢した。
7時に採血。3本。朝食は、梅干しが付いていたから、お粥を八割たべた。
9時半に、二人の兄が部屋に来た。採血に来てくれたんだ。
久し振りに会う長男はあまり、変わっていなかった。元気そうで良かった。
暫く会っていなかったが、普通に話しが出来た、矢張り兄弟だと思う。
30分位居て二人で飲みに行くと帰って行った。良いな。
昼食後に、泌尿器科の検査に行った。前立腺は多少、腫れている程度らしい。
尿が出にくいのは昔からだからな。
ゲームをやったけど指先が痺れて非常にやりにくい。字も書きづらい。
夕飯、食べたら、下痢しそうで、お腹を温めていた。下痢止めを一種類増やして貰った。
22日から下痢が続いている。

×

非ログインユーザーとして返信する