atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

脱毛

2013年6月30日(日)の日記より
左の奥歯の歯茎が腫れて来た。元々、悪い所だったから、嫌だな。
朝食のパンをトースターで焼いて食べたが、最初にパンを温めて有るから、
焼くと水分が無くなってパサパサになり余り美味しくない。
昼に枕を見たら結構毛が付いていた。遂に抜け始めるのか。
1時半に便が出た。下痢っぽいので、薬を飲んだ。
勢いの有る小便が入院してから始めて出た。気持ち良い~
3時に、女房と娘と二人の孫が来た。来てくれるのは嬉しいけど疲れる。
シャワー浴びたら毛がかなり抜ける、帽子をソロソロ用意して貰おうか。
夕飯、全部食べた。念の為、下痢止めを飲んだ。

×

非ログインユーザーとして返信する