atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

こんな会社も有るんだな

4月9日 単身赴任


娘の旦那が昨日会社の命令で


名古屋に行って仕事をする様に言われ


一か月単身赴任で行かされた。


会社の言い分は名古屋の方がコロナの


感染者が少なくて安全だと


ノタマウたそうだ。


愛知も感染者が多いので愛知県も緊急事態宣言を出すみたいなのに。


ブラック企業もいい所だ。



4月11日 言わないこっちゃない


娘からメールが来て名古屋に行かされた


旦那の会社の社員の奥さんが


コロナの感染が疑われるので


全員東京に戻されて


月曜日までは休みだけど


火曜から仕事をやらされるそうだ。


緊急事態宣言何のそのの会社だな。


ブラックもいいとこだ。

×

非ログインユーザーとして返信する