atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

この悩みは何時まで続くのか?

トイレの部品捨てないで


と言うメモが有った


嫁だ


今日はバイトに行っている



又、壊したのかと思い


何処の部品か見に行った


便座だった



何でココが壊れるんだよ


外れると思って力任せにやったんだろうな



同居してから


どれだけ壊してくれたんだろう



*車は家族で旅行に行って(俺は怖いから行かなかった)


帰りのコンビニの駐車場で縁石に乗り上げて


タイヤをバーストさせた


幸い子供達に怪我はなかった


ガソリンスタンドが店の前に有ったので


予備のタイヤを交換して帰って来れた


止まっている車にぶつけて持ち主が来るまで待っていた事も有った



*オーブントースターの電気の部分を割って壊した


*炊飯器の蓋も壊した


*子供と喧嘩して壁を蹴って穴開けた


*車庫の取っ手が無くなっていた


*この前のパルスオキシメーターのバネを壊された



何でこれが壊れるんだよと言うのが多くて嫌になる



大体が説明書を読まないで力任せにやるから壊れちゃうんだけど


気にしないみたい何で困っちゃうんだ



便座の蓋は外れるけど便座は外れないんだけどな








5月に最近良く宣伝している


を買って早速使ってみた


ミストが節水出来て良いと思って


使ってみたら


寒くてとてもまだ使えなかった


立って当たる分にはまだ良いが


チョット離れると


水温が下がって冷たくて駄目だった


結局夏になるまでは普通のシャワータイプの水流じゃないと


駄目みたい


シャワーの方でもマイクロナノバブルは出ているそうです



無理に動かすと壊されそうで怖い










工事が始まると植木鉢から三年でここまで


育ったけど


切らないといけない


残念だけどしょうがない

×

非ログインユーザーとして返信する