atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

又、壊れた


便座を下げたらバチンと言って


蝶番の所のプラスチックが割れて落ちた。



6月に二階のトイレが壊れた時と同じ状態で


場所も同じだ


あの時は嫁さんを疑って申し訳なかった。


今回は自分で体験して


オシッコし終わって普通に下げたのに割れた



こんな現象は聞いた事無いんだけど


何で俺んちで続けて起きるんだろう


2014年に一緒に設置して貰って


同じ時期に壊れるなんて




8年の長期保証を付けていたから


まだ保証が残っているから良かったけど



ここが壊れるとシャワーが出ないから


早く来て貰わないと


下痢便の俺は困っちゃう


電話したら明日来れるみたいで良かった。
























×

非ログインユーザーとして返信する