atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

2013年8月1日~5日の事

2013年8月1日
外出許可を貰って女房と木曽路で食事をする。。すき焼き御膳を頼んだ。
2000円で刺身も付いていて美味しかった。満足した。
2時半にグランの注射をした。
4時に便が出たがチョット下痢気味。
体が今日も痒い。
8月2日
先生が来たので痒み止めの飲み薬と、点滴の痕が痛いので塗り薬を出して貰った。
8月3日
白血球が1000を切ったので夕食から生が禁止になった。
体温が38度を越えたら即、抗生物質の点滴をする事になった。
9時に熱を測ったら37.4度だった大丈夫かな。
8月4日
看護師が熱が出たら必ず知らせてと、しつこく言ってくるけど必ず熱が出るとは限らないんじゃ無いかな。
口の中が大分腫れて来てるみたいでイソジンを出してくれた。
自分では痛くも無いし分からないけど。
缶コーヒーをネットで注文した。コンビニで何時も買ってると馬鹿にならないから。
8月5日
採血5本。採血した所が内出血した。血小板が減った為でソロソロ輸血しないと。
グラン打ったが今日は痛かった。
CRPの数値が上がってる何らかの感染をしているので飲み薬(グラビット)で対処する。

×

非ログインユーザーとして返信する