atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

2013年8月6日~8日の事

2013年8月6日(歯茎が痛い)
一昨日から左下奥歯の歯茎が痛い。
先生が来て、今日は口の中の唾液を採り、何の菌が有るかの検査をするそうだ。
グラン注射して、唾液を採った。
夕食、又、忘れたのか届いたのが7時だった。
今日は身体が痒くて中々寝れない。
2013年8月7日(外泊)
白血球が上がって感染症の心配が無くなったので外泊OKと言われた。
今日、胸のレントゲン撮ってスプリセルを飲み始めるので薬が用意出来たら帰って良い。明後日の10時前に帰って、採血し、その結果で早ければ
その日に退院して一週間後に、又、入院し治療を始める予定だ。
10時半にレントゲンを撮る。
昼食は届いたけど、食べなかった。外で食べる積りだから。
薬が届くのを待って帰る予定。
先生が直接、薬を持って来てくれた。スプリセルと利尿剤。
孫が忘れずにベッタリとくっ付いて来てくれた。可愛い奴。
2013年8月8日(ティッシュが)
昨日は痒くて寝れなかった。
6時に起床。洗濯をしたらティッシュを一緒に洗ってしまい大変な事になった。
(病気の前から洗濯は自分がやっていた。好きなんです)

×

非ログインユーザーとして返信する