atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

アラセナーA

2015年4月9日(木)の日記より


朝、起きた後の尿がチョット可笑しい
尿道に残尿感が有り、
小便をしようと身構える前に尿が漏れて来てしまう。
今迄は尿の出も調子良かったんだけど、


朝飯食べた後に行ったら出す時痛くて血が混ざっていた。
心配だ。
退院出来るかな?
又、カテーテルかな?


尿の菌の検査をする為検尿した。
見た目の血はそれ程気にならなかったけど。


先生が来て血尿が出たと言う事はまだ治っていない。
尿のウイルス検査ほ3日間掛かるからそれまで分からないと言う。
アデノウィルスに効く薬は無いが、効く可能性の有る抗生剤をやってみる事になった。
アラセナーAと言う薬で副作用を調べると結構怖い事書いて有る。


点滴の針が寿命だから入れ直す事になったが
ベテランの看護師だから一発で入れてくれたし痛くなかった。


夕飯のご飯の量が普通になった。
その後下痢になっちゃたが尿漏れは無くなって来た。

×

非ログインユーザーとして返信する