atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

退院してた

3月10日に無事に退院をしていました。


体力と気力が無くて
今迄ブログを書く元気が無かったので
遅くなって申し訳ありません。


老体にはチョット過酷だった。


術後の事は一寸ずつ書いて行きます。



2月25日の朝 手術の日
女房、娘、息子、息子の嫁さん、下の孫が来てくれた。


手術の間家に帰って待って居て貰う積りだったが
何か有った時の為に誰かは
デイルームに居ないといけないみたいだ。


8時15分に皆で手術室の前まで行き、手を振って別れる。




先生に起こされて目を開けたら
女房と娘が入って来た。


時計をみたら8時だった。


手術は以前の抗がん剤の影響か
癒着が酷く硬かったので
普通より一時間程余分に時間が掛かったみたいで、


頸部のリンパ節の郭清は出来なかったそうだ。




ICUでは鼻が詰まって息がしずらくて苦しくて大変だった。


時間の感覚も分からなくて、
変な顔の幻覚を見ていた
嫌な感じだった。


今日、早速歩かされた、
コーチもやるが2500迄上がっていたのが700がやっとだった。

×

非ログインユーザーとして返信する