atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

採血2回

3月2日 術後6日

夜は1時間から1時間半でトイレに起きるが
行く時にパットに漏れてしまう。


蓄尿しなきゃいけないけど、
これじゃ正確に測れないし良く寝れない。


朝、7時にレントゲンを撮りに一人で行く。


娘と息子が二人で見舞いに来た。


丁度先生も回診で来てCRPと酸素の値が悪くなって居るので


朝、採血したがもう一度採血する事になった。


採血結果は今迄は調子良かったが悪くなってきちゃったみたい。


嫁さんがパッドとパンツの替えを持って来てくれた。


財布等持って帰っちゃたから明日持って来てくれる様に頼む、
売店で自分で買えるから。

×

非ログインユーザーとして返信する