atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

連日落ち込む

安く見積もりを出してくれた会社の


担当者から電話が来た



何か言い訳っぽい話から始まって


中々本題に入らないから


多分見積もりの件だと思ったので


結局、見積もりが幾らになるんだい


と、


聞いたら


200万で何千円かお釣りが来る金額だった




60万じゃいくら何でも安いと思っていて


それでも見積もりに来た人は


その時点で分かっていたと思うけど


何も言わないから


フェンスを良いのに替えてもらっても


100万位で出来るかな


何て喜んでいたんだけど


甘かった



でも最初から300万位掛かるかと考えていたから


それを思って良い方に考えよう



ハッキリ言って


余り安いと心配な面も有ったから良かったかもね




庭の石を倒していった会社には断りをした


プロっぽい会社の所は見積もりがまだ掛かるので


急ぐからと言う事で断りを入れた



後は工事の打ち合わせをちゃんとして


後悔しない様に出来ればよいけどな




アルツハイマー型認知症の治療薬が出来たね


この前書いていたけど


認知症の原因になる


アミロイドβに作用して


治療効果が有る画期的な薬みたい


でも日本で認可が下りて


保険が利く様になるまでに


俺達夫婦の頭は持つかな。

×

非ログインユーザーとして返信する