atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

歯科検診

2013年9月30日(月)の日記より


29日に家に帰り一泊して昨日帰って来た。


前歯の差し歯の所、三日位前から歯茎から血が出る。
これも抜かないと、いけないと、なると前歯が無くなっちゃうな。


白血球が、今日は500迄下がったので生モノが禁止になった。
歯茎の出血はそのせいみたいだ。


11時に歯科検診あり、左下は大分良くなっているが移植があるので
抜く事に決めて上の前歯は治療して残す事になった。良かった~
金曜日の1時に抜歯して、次の日の朝診察して良ければ退院だ。


放射線科の説明も受けた。
来月の23日の朝7時半と夜、8時に放射線を当てる予定。
1回1時間弱だそうでその間、音楽は聞いていて良いと言われたが
聞きたい曲も別に無いしな。


今週末か来週頭に退院して15日に入院の予定との事。

×

非ログインユーザーとして返信する