atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

嫁さん帰省

台風の被害は大丈夫でしたか?
義母の住んでいる厚木にも
避難準備・高齢者等避難開始の発令をされましたが
幸いにもデイサービスの日だったので安心しました。
最近の災害は今までの予想を超える事が起きるので心配ですね。
上陸して西に向かって進む台風なんて初めての事で
雨の量も400~500mmを超えるとか言っていたし
朝になりそれ程深刻な被害は出なかったみたいで良かったです。
被害に遭われた方は災難でしたが。
そんな中、家の嫁は愛媛に帰省しに孫を連れて11時に出かけて行きました。
大丈夫なんでしょうか?
言っても聞いてくれないので見守るしか有りません。
無事に着くことを祈っています。

×

非ログインユーザーとして返信する