atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

小学一年生

2015年4月6日(月)の日記より


いよいよ孫娘の入学式だ大分緊張しているみたいで
小学校の夢を二回も見ちゃったんだって。
1年1組になったそうだ。(クラスは2つ)


夜寝ていて急に絞れる痛さが来る。
これが凄く苦痛だ。
食事をすると圧迫されるせいか膀胱の具合が悪くなるので完食出来ない。


耳鼻科の診察に行って来て
鼻は矢張り大分汚れているみたいだから手術はやった方が良いそうだ。
副鼻腔炎の手術日キープして有るからやる事にした。


腎臓内科と循環器の検査を入院中にする事になった。


耳鼻科の帰りにコンビニで何か買おうと思ってたら、
絞れる痛みが来て廊下で暫く我慢していた。
この痛みは如何しようも無い。その間は身動き出来ない。
尿も白っぽく濁ってくるんだけどその時が凄く痛い。


今日は先生特に忙しかったみたいで8時過ぎに来た。
寝ている人もいるのでヒソヒソ話した。
カテーテルを抜くかという話になった。


今夜の看護師は溜まった尿を採りに来てくれないのでイライラする。
夜寝る前に採りに来たが、
3時半に痛くて目が覚めたら袋もチューブの中も一杯だった。
起きて身体を拭いたりして時間を潰した。

×

非ログインユーザーとして返信する