atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

退院

3月10日 術後14日


退院するけど嫁さんはバイトなので娘に迎えに来て貰った。


何だかんだ手続きで家に帰り着いたのは2時頃になってしまった。


娘がミラノサンドを買ってくれていたので、
食べて見たが香辛料が強くて食べられ無かった。


嫁さんの妹の旦那が理容師なので
髪の毛をカットして貰って風呂に入ってサッパリした。


娘一家と嫁さんの妹一家が来てくれた


女房の誕生日が12日なので


女房の手術の後
直ぐに俺の病気が発覚して気遣って上げられ無かったので
俺の退院より女房の誕生日をサプライズで祝って上げたかった。


ハッピーバースデーの歌を唄い始めたら
女房がビックリしていたからサプライズは成功したみたいで良かった。


プレゼントは酒好きな女房だから
千年の孤独をプレゼントした。



食事は唐揚げも食べてみたし
美味しいケーキも食べたので
食べ過ぎたみたいで下痢が酷かった。


漏らすといけないからパットを付けて寝た。


やっぱり我が家が良いね。


白血病の治療に比べると
(退院まで半年掛かったからね)
大手術なのに2週間で退院出来るなんて
凄いですね。

×

非ログインユーザーとして返信する