atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

我が家

3月11日 家で初日


久し振りの我が家で
昨日は10時に寝て4時半に一回だけ起きただけだった。


念の為パッドをして寝たが漏らさなかった。



枕が高いせいか起きたら首が痛くなって居た。


次に目が覚めたのは8時15分だ。


起きて冷蔵庫見たが食べる物が何も入っていないので
セブンイレブンに買い物に行って
サンドイッチとおかずの
小分けで売っているのを色々買って来た。


サンドイッチは半分だけ食べたが食べ終わると
矢張り下痢で出てしまう。


薬を飲まないといけないが10錠も有るから飲むだけで大変だ
喉に引っかかっている感じで何か嫌だな
特にダイフェン配合錠は錠剤が大きいから六等分にして飲んだ。



夕方、散歩に行ったが歩けなくなっていた。
それでも必死に歩いて来たらクタクタだ。


夕飯は息子がニョッキを作ったのでチョット食べた。


今日も毎食後下痢で出た。


俺より一か月前に手術した
病院で隣のベッドだった方から
ショートメールが来ていたので返事を出した。


歩くのが大事だとアドバイスされた。

×

非ログインユーザーとして返信する