atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

やる気が起きない

何故か急に何もやる気が起きなくなっちゃった。
ブログを見るのも書くのも億劫になって


朝起きて、洗濯をセットして
その間に自分で用意した朝飯を食べながら
新聞を読み終わると
洗濯が終わっているので
それをベランダに干して
自分の部屋に行き
ベッドに座って
テレビを1時間程観る


そしてベッドに横になって
昼飯の時間まで寝る


昼飯食べたら
又、自分の部屋に行き
テレビを1時間程観て
夕方まで寝る


5時頃に起きて
着替えてから
散歩がてら
次の日の朝食べる食材を選びながら
買って帰って来る


それから風呂に入って
作って貰った夕飯を食べて
自分の部屋に行き
一時間程テレビを観て
タブレットでゲームをして
10時位に寝る


そんな生活を続けていた。


体力が無くなっていたのか
不思議な程良く寝れるんだ。


手術後2か月経ったけど
下痢は殆ど毎食後一時間位で始まる
2~3回続けてジャーと出て終わる。


体重は7kg減って47kgで下げ止まったみたいだ。


風呂に入る時鏡に映った姿は骨格標本みたいで
気が滅入ってくるし。


痩せちゃって穿けるズボンも無くなったけど
買いに行く気にもならない。


こう言うのも引き籠りと言うみたいですね。


この2,3日は昼間は寝ないで過ごす様にして
復活して行こうと努力している状態です。


心配かけて済みませんが続きは徐々に書いて行きますので
悪しからずご容赦下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する