atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

やっと書く

又、大分日にちが空いてしまった。


犬を飼ってから疲れちゃってブログを書く余裕がない


凄い犬を連れて来ちゃって後悔しているが


嘆いてもしょうがない


飼って良かった事も有る


無理やり散歩に行かされて


無理矢理歩かされるせいか


前より歩くのが楽になって来た気がする。


夜、足が攣る事も少なくなったかな。




9月1日 チャージ


マイナポイントをWAONに設定したので


今日2万円チャージして来た


これで5000円+2000円で7000円の


ポイントが付くそうだ。



9月5日 目黒区応援券


目黒区の商店応援券の予約販売が


俺の場合今日の13時から16時に行かないといけないので


買いに行って来た。


5万円分まで買えたけど


使える店が地元の商店と言う事なので


使える店が良く分からないから


取り敢えず3万円分買って来た。


4万5千円分の買い物が出来るので


かなり率が良いと思う。


フランチャイズなのか


セブンイレブンでも使えるみたいなので


5万円分買えば良かったかも。



9月11日 疲れた


最近歩くのが凄く辛い


散歩の途中で休みたくなるが


座っちゃうと歩けなくなるので


何とか家まで我慢して歩いている


下痢も続いているから


体力が落ちているのかな。



9月20日~26日  寝違え?


犬の散歩に行き


朝飯を食べて横になったら


首から肩の辺が痛くて


寝がえりもうてなくなった。


ベッドを立てないと立ち上がれない程痛くなった


日曜にやっている整骨が有ったので


電話して11時半に予約して行って来た。


一様保険が利いて初診料が1150円


二日目は650円


その他に電気治療保険が効かないので2200円掛かる。


5回分のチケットを頼んで全部で1万円弱だった。


痛い所は熱を持って炎症を起こしているそうで、


2~3日は続けて治療をした方が良いそうで


痛みは直ぐには取れないみたいだ。


結局24日まで電気治療を続けて


痛みは退かないので


25日と26日は針治療をしたが


痛みは益々酷くなった。


27日には痛くて我慢できないから


整形外科に行って診て貰ったら


即座に診断が出て


頚椎症性神経根症と言われた


頸椎の隙間が狭くなっていて


痛みが出ているそうで


マッサージはしてはいけないうだ


矢張り病院に来ないと駄目だなとつくづく思った。





9月27日 竹内結子が


何でだろう


唯一好きな女優さんだったから


こんな俺でもかなりショックを受けて


落ち込んでしまった。



9月29日 首が


ショックからか首が又痛くなった






そんな事で11月8日に書いていたのを


今日やっとアップする事が出来た


自分でも最近やる気がなくて


イライラして家族に当たったり


馬鹿になっていて


嫌になる



自分の事しか考えない人間が益々


増えて行くのだろうか


何時になったら明るい世の中になるのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する