atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

呼吸器内科

1月18日 呼吸器内科診察


膝が左右の動きに弱くなって


自転車に乗るのが不安で


暫く乗って居なかったから


病院に行くのを如何するか考えたが


電車は怖いしタクシーも何か嫌なので


昨日試しに買い物に乗ってみたら


大丈夫そうなので


病院には自転車で行く事にした




何時も自転車の置く場所にテントが


張って有って自転車の置き場所が変わっていた




テントでコロナ関連の検査をするのかな?





呼吸器内科は3回目の診察で



先日の血液検査で


アレルギー反応を調べてくれていて


結果はアレルギーは何にも無かった



移植前はスギ花粉にアレルギー反応が有ったが


それも治ったみたいだ


鼻水は今でも結構出るけど


副鼻腔炎だからなのかな




咳は止まったと伝えると


吸入を一日一回で済むのに替えましょうと言われて替えてくれた。



次の診察は3か月後の四月に行く事になった。




帰りに業務スーパーに寄って


旨いと評判の酵母の食パンを買って来た。


食べたら確かに美味かった。




次の病院は


2月5日に食道外科の予約で


CTと内視鏡の検査が有る


自転車で行きたいので


薬の使用を如何しようか迷っているが


今回は試しに薬を使用しないで


内視鏡検査を受けて診ようと思う


チョット怖いけど


自転車で行きたいからな。


頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する