atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

内視鏡検査とCT撮影と採血

2月5日 検査で病院へ


6時に起きて洗濯干しながら


犬をベランダで遊ばせた



食事は摂れないから時間は多少余裕がある



検査の2時間前に薬を飲まないといけないから


7時に飲み終えた




9時に内視鏡検査の予約で


20分前に来て下さいと言う事だから



自転車で8時に家を出た。






病院に着いて受付をしたら



CTで血液を調べるかもしれないから



先に採血を済ませて下さいの言うので


行って来た。


(そんな事無いと思ったけど)




時間になり


検査室で横になり待っていると


今日の検査する女医さんが入って来た



鎮静剤を使わないと言うと


手術して詰まった感じは無いか聞かれたので


多少有ると答えたら


狭くなって居る所が有ると


結構苦しくて痛いかもと脅された



この人自身が無いのかな?




自転車で来ちゃったし


痛みには強い筈だから


しょうがないからそのまま進めて貰った。



確かに多少苦しい所も有ったが



我慢できる範囲だった。



これからも自転車で来たいから我慢だ



その後のCTも直ぐに済んで会計は8000円だった。



帰りに又業務スーパーに寄って買い物して帰って来た。



この結果は18日に聞きに行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する