atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

何かな

5月15日 何だろう


昨日はマイスリーを飲まないで寝ようとしたが
中々寝れなくて2時過ぎになってしまった。


その時に腹筋に力を入れると腹が痛いので触ってみたら
ポツンと2か所膨らんでいて
触ると棘が刺さっているみたいに痛い所がある


しこり見たいに膨らんでいる所も有るので心配になった


明日が教授の診察日だから病院に行こうか迷う。


最近暴飲暴食気味だから
そのせいかも知れないから気を付けないと。


今日も腹に力を入れると矢張り痛い。


5月16日 様子みよう


今日病院へ行く積りでいたが、もうチョット様子を見る事にした。


昨日も歩いていて足元が以前よりも筋力が落ちていて
自転車に乗るのも不安に感じるので行くのを止めた。


5月18日 間違えた


昨日買って来たコロッケを日本蕎麦に載せて食べたが
嫌に固いと思ったらメンチだった。


メンチは蕎麦には余り合わないな。

×

非ログインユーザーとして返信する