atojyadekinaiのブログ

年寄りの白血病ブログ

怖い

5月14日 ボケ始め?

2週間くらい前から毎日マイスリーを飲んで寝ているせいか、


夕方の散歩に行った時に
昨日はまいばすけっとから出てきたら
一瞬何処に居るのか分からなかった。


まいばすけっとが三軒有るので何時もと違う店に居る事を
失念して出た時に何処に居るのか分からなかった。


今日は今日で支払いをする時にカードを出してワオンなのに
ナナコでと言っちゃった。


直ぐに気が付いて訂正しようとしたが
ワオンという言葉が出て来なかった。


歩いていても頭がボーとしていて可笑しいので
薬は今日から飲むのを止めようと思った。


自分としては身体が動かないのも嫌だけど
ボケて行く自分の方がもっと恐ろしい
俺が徐々に居なくなって行くのが怖い。

×

非ログインユーザーとして返信する